初音ミクこのイラスト、下描きから今日までですでに二週間以上経過しておる。描いた絵を放置するクセとゆうか気分が乗らないと手をつけない(´・ω・`)でもまた描き始めれば何時間でも描き続ける3、4日で完成させてみたいですねいつか!!(ノ´▽`)ノ次は何を描こうかな。女の子ばっかりだから男の子にしようかな(*゚ー゚)♪その前にこれ、完成させようAndroid携帯からの投稿