絵を描くこと、 -23ページ目

絵を描くこと、

落書きから完成品まですべてを晒すブログ( ・_・)!
のんびり気ままに(^_^)V

イラストは全てアナログです。
水彩、色鉛筆、コピック、アナログ感満載です。



NARUTO観ようと思って
よし!観るぞー!!って、
朝の6時半に起きたら
とっくに終わってたってばよ…



そう、6時からだったのです。

プチ悲しい昨日の出来事。


話は変わりまして、






鏡音レン、思いっきり
自分絵▽・w・▽

まだ落書きっぽいけど
今描いてる初音ミクが終わってから
描こうかな(・∀・)♪

男の子は顔描くのが楽しくて
女の子は身体を描くのが
楽しいんだ。長い髪とか(*'∀`*)v


もっとセンスがあればなー!!




あ、銀魂の映画観たい。

Android携帯からの投稿