レン、……くん??NARUTO観ようと思ってよし!観るぞー!!って、朝の6時半に起きたらとっくに終わってたってばよ…そう、6時からだったのです。プチ悲しい昨日の出来事。話は変わりまして、鏡音レン、思いっきり自分絵▽・w・▽まだ落書きっぽいけど今描いてる初音ミクが終わってから描こうかな(・∀・)♪男の子は顔描くのが楽しくて女の子は身体を描くのが楽しいんだ。長い髪とかもっとセンスがあればなー!!あ、銀魂の映画観たい。Android携帯からの投稿