チームマスコットキャラクター描いて貰ったんだ! | T-portの時々日記

T-portの時々日記

広島県福山市 ステッカー ウェアプリント 刺繍 ジッポ ZIPPO マーキング 打刻 キーホルダー ウェルカムボード スマホケース オリジナルグッズ

チームマスコットキャラクター描いて貰ったんだ!

とお客様から送られ着まして、

キャリーバッグに手アイロン!

 

 

ここに至るまで、長かった爆  笑

 

マスコットキャラクター送られてきました。

 

 

おっ、aiデータ!!

 

中身ははてなマーク

 

 

 

勿論こうだよねチーンイラストレーターって、重ねて重ねて作り上げるから、

カッティングのデータにするには、

ここから、溶接、切り取り、ウンチャラ、クンチャラ、

カットラインだけにする。

 

 

さぁ、データ出来たから、プリント材料作って貰うよ

そして、熱圧着だぁ~。

プレス機に乗っからないから,体重をのっけて、圧着パー

 

 

バッグの中に出来るだけ物を詰める爆  笑これでもかと言うほど詰める爆  笑

 

それから、アイロンのお出ましてへぺろ

 

 

 

 

生地に馴染むまでしっかり熱圧着するんだぁ~

ココは、男性の出番!!

 

と言う事でマスコットキャラクターが出来たらあちこちに入れたくなるのが人間ニコニコ

 

お次は何でしょう~