iPhoneユーザーのゲームプレイ時間が異常 | つよぽん流 フリーエージェント時代の生き方

つよぽん流 フリーエージェント時代の生き方

これからは個人の力で稼げる時代です!!
このブログでは、会社に依存することなく稼ぐノウハウを紹介していきます。


情報元

iPhoneユーザーってゲームをよくするみたいです。


この記事はちょっと前のですけど、読む価値あります。



昔はiPhoneユーザーって高収入のビジネスマンが
ユーザーで多かったみたいですけど、

最近は若くて、低収入なユーザーが増えてるみたいですね。
国内も海外も変わらないようです。



で、低収入と言っても、みんな雨風をしのぐ家はありますし、
特に飢えてるわけでもありません。

そうすると、働いている時間以外は暇なんですね。

要するにiPhoneは大人のゲーム機ってことです。

エンターテイメントを提供できれば商売は上手くいきます。