こんにちは![]()
いよいよ大晦日ですね!!
先程から雨もチラつき、夜更けすぎに雪へと変わるのでしょうか![]()
先程、本年最後のお客様を見送り
仕事納めをさせて頂きました![]()
今年は10周年を迎える事ができ、
たくさんのお客様に支えられた一年でした
感謝いたします![]()
年始は1月5日(金)からの営業となります![]()
2018年もT-PLUSをどうぞよろしくお願いいたします!!
T-PLUS一同
こんにちは![]()
いよいよ大晦日ですね!!
先程から雨もチラつき、夜更けすぎに雪へと変わるのでしょうか![]()
先程、本年最後のお客様を見送り
仕事納めをさせて頂きました![]()
今年は10周年を迎える事ができ、
たくさんのお客様に支えられた一年でした
感謝いたします![]()
年始は1月5日(金)からの営業となります![]()
2018年もT-PLUSをどうぞよろしくお願いいたします!!
T-PLUS一同
いよいよ12月に突入しましたね![]()
T-PLUSはスタッフ全員
インフルエンザの予防接種に行ってきました!!
みなさんも体調管理にお気をつけくださいね![]()
年末は
12月20日(水)~31日(日)
ずどーーーーーーんっと営業致します!!
*通常、毎週月・火が定休日ですが
25日(月)、26日(火)は営業致します
←狙い目です![]()
*29日(金)は平日ですが、8:30~19:00(最終受付)
*31日(日)は8:30~16:00(最終受付)
年始は
1月5日(金)11:00からの営業となります![]()
*年末はご予約が早く埋まりやすい為
当日のご予約が取りにくくなります。
早めのご予約を頂けますようによろしくお願いいたします![]()
こんばんは![]()
いつもありがとうございます![]()
本日もたくさんのお客様にご来店頂き、先程
無事営業を終える事ができました![]()
いきなりですが!今度テレビ
に映ります![]()
はい、T-PLUSではなくて、、
みなさんに日頃お使い頂いている
サイトプライン(育毛剤)や最近話題の
炭酸洗顔など
T-PLUSスタッフも信頼を置いている
クオレ株式会社さんが!
です!!笑
11月18日(土) 番組名:せやねん
10:00~12:00の間のどこかに映るそうですので、、
T-PLUS担当の吉田さん映ってるかな![]()
内容は全く、全くわかりませんが笑
みなさん、、
Check it out![]()
![]()
おはようございます![]()
T-PLUSに入店して、本日で
丸1年が経ちました![]()
思い返せば一年前の今日
スタッフに挨拶をし、
お客様に名前を覚えて頂く!!
という1年間の目標を宣言しました!!
みなさん覚えて頂けましたでしょうか??
えー、ズボンはロールアップしてて、、、
ほんでー、いつもジャケットを羽織ってて、、
あ!!おでこがめっちゃ広い!!笑
、、、、
、、、、、、、、
そう!
森津です!!!
覚えにくい!?
そうですねー、、
あ!サントリービール工場の向かいだけに
モルツ![]()
なんてどうでしょう
?
2年目の目標は、
お客様に名前を呼んで頂く!!
を目標に、呼んで頂けるよう
「森津君に担当してもらったらなんか元気でるわーー」
と言って頂けるような
最高の仕事をさせて頂きます!!!
よろしくお願いいたします![]()
こんにちは![]()
いつもT-PLUSにご来店頂きまして
本当にありがとうございます!!
昨日から11月に入り、朝めっちゃ寒かったですね。。
どうぞ体調管理にお気をつけください![]()
今日は告知です!!
T-PLUSでは毎年、近所の中学校2年生の生徒さんの
【職場体験】を受け入れ実施しており、
今年もその時期がやって参りました![]()
日時:11月8日(水)~10日(金)
10:30~16:00
中学生:長岡第4中学校2年生 お2人
数ある体験先の中から、自ら
T-PLUSを選んでくれた![]()
という事で将来、理容師
になる、、可能性が!!
僕達もこの理容業界の良さを3日間を通して
伝えれるように取り組みますので
みなさんもご来店の際には、温かい眼差しで
見守りください![]()
よろしくお願いいたします![]()