こんにちは照れ

いよいよ大晦日ですね!!

 

先程から雨もチラつき、夜更けすぎに雪へと変わるのでしょうか笑い泣き

 

 

先程、本年最後のお客様を見送り

仕事納めをさせて頂きましたおねがい

 

今年は10周年を迎える事ができ、

たくさんのお客様に支えられた一年でした

 

感謝いたしますお願い

 

 

年始は1月5日(金)からの営業となります爆  笑

2018年もT-PLUSをどうぞよろしくお願いいたします!!  

             

    T-PLUS一同

いよいよ12月に突入しましたね星

 

T-PLUSはスタッフ全員

インフルエンザの予防接種に行ってきました!!

みなさんも体調管理にお気をつけくださいね照れ

 

 

 

 

年末は

12月20日(水)~31日(日)

ずどーーーーーーんっと営業致します!!

 

*通常、毎週月・火が定休日ですが

25日(月)、26日(火)は営業致します星←狙い目ですグラサン

 

*29日(金)は平日ですが、8:30~19:00(最終受付)

*31日(日)は8:30~16:00(最終受付)

 

 

年始は

1月5日(金)11:00からの営業となります乙女のトキメキ

 

 

*年末はご予約が早く埋まりやすい為

 当日のご予約が取りにくくなります。

 早めのご予約を頂けますようによろしくお願いいたしますウインク

 

こんばんは照れ

いつもありがとうございます星

本日もたくさんのお客様にご来店頂き、先程

無事営業を終える事ができました照れ

 

いきなりですが!今度テレビテレビに映ります!!

 

 

はい、T-PLUSではなくて、、

 

みなさんに日頃お使い頂いている

サイトプライン(育毛剤)や最近話題の

炭酸洗顔など

T-PLUSスタッフも信頼を置いている

クオレ株式会社さんが!

 

です!!笑

 

11月18日(土) 番組名:せやねん

10:00~12:00の間のどこかに映るそうですので、、

 

T-PLUS担当の吉田さん映ってるかな爆  笑

 

内容は全く、全くわかりませんが笑

 

みなさん、、

Check it outグラサンパー

 

 

 

 

おはようございますグラサン

 

T-PLUSに入店して、本日で

丸1年が経ちましたパー

 

思い返せば一年前の今日

スタッフに挨拶をし、

 

 

お客様に名前を覚えて頂く!!

 

という1年間の目標を宣言しました!!

 

 

みなさん覚えて頂けましたでしょうか??

 

 

えー、ズボンはロールアップしてて、、、

ほんでー、いつもジャケットを羽織ってて、、

あ!!おでこがめっちゃ広い!!笑

 

、、、、

 

、、、、、、、、

 

そう!

森津です!!!

 

 

 

覚えにくい!?

 

 

そうですねー、、

 

あ!サントリービール工場の向かいだけに

 

モルツ生ビール

なんてどうでしょう笑い泣き

 

 

 

2年目の目標は、

お客様に名前を呼んで頂く!!

を目標に、呼んで頂けるよう

「森津君に担当してもらったらなんか元気でるわーー」

と言って頂けるような

最高の仕事をさせて頂きます!!!

 

よろしくお願いいたします照れ

 

 

こんにちは爆  笑

 

いつもT-PLUSにご来店頂きまして

本当にありがとうございます!!

 

昨日から11月に入り、朝めっちゃ寒かったですね。。

どうぞ体調管理にお気をつけくださいゲッソリ

 

今日は告知です!!

 

T-PLUSでは毎年、近所の中学校2年生の生徒さんの

【職場体験】を受け入れ実施しており、

今年もその時期がやって参りましたニコニコ

 

日時:11月8日(水)~10日(金)

    10:30~16:00

 

中学生:長岡第4中学校2年生 お2人

 

 

 

数ある体験先の中から、自ら

T-PLUSを選んでくれた乙女のトキメキ

という事で将来、理容師ハサミになる、、可能性が!!

 

僕達もこの理容業界の良さを3日間を通して

伝えれるように取り組みますので

みなさんもご来店の際には、温かい眼差しで

見守りくださいおねがい

 

よろしくお願いいたしますウインク