●に触れたらアウトです

 

みなさんこんにちは!

明日は七夕ですね!

 

そういえば七夕と聞くと、

最近こんな告知を見つけたことを思い出しました🎋



*出典:ディズニープラス 七夕の国 より


こちらは「七夕の国」という作品で、様々なメディアで取り上げられ、今なお大人気のヒット作

「寄生獣」の作者である岩明均さんの漫画作品を原作とした新作ドラマです!


こちらの作品についてはあまり知らなかったのですが、告知ムービーを見て一気に興味を惹かれました!マイペースな主人公「ナン丸」の日常が徐々に●に侵食されていく。そんなヒヤリとする展開が気になって仕方ないです😂

 

代表作の寄生獣はストーリーも面白いだけでなく、人と地球や他の生物との共存についても考えさせられるテーマだったので「七夕の国」も楽しみです!

(ちなみに、私はディズニープラスに入っていないので、まず原作漫画を追ってみようかと思っています♪)

 

興味のある方は、ぜひとも「七夕の国」に触れてみてください!

くれぐれも、「●」には触れないように笑

 

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました〜🎋