目指せ日本一周!!!

みなさんこんにちは!

突然ですが、「桃太郎電鉄」というゲームをやったことはありますでしょうか??


私は子供の頃、友達の鈴木康太君の家で遊ぶ時によくプレイをしていました✨


ゲームの内容は、電車の車掌か社長(うろ覚え)になり、

日本にある各駅を巡りながら目的地を目指しつつ、資産を増やしていくというゲームです!


友達と競い合いながらワイワイと遊べるのでめちゃくちゃ盛り上がるんですよね😆笑


私はかれこれ15年以上やってなかったのですが、先日ゲームセンターを訪れた時に、桃鉄の「メダルゲーム」があったので、嬉しさと驚きのあまり思わずプレイしてしまいました笑


その時の動画があるので載せますね!




なんかすごい落ちてきました(笑)


メダルゲームなんてほとんどやったことなかったのでビギナーズラックだとは思いますが、当たると嬉しいですね!✨


この桃鉄メダルゲームでは、メダルと一緒に小さなサイコロが手前の溝に落ちると、ダイスロールされて駒を進められるというもの。


一度ハマると中々終わらないのが玉にキズですが、興味ある方はぜひ一度やってみてください✨☺️


それでは本日もお付き合いいただき、

ありがとうございました!