こんなの見たことない!😂


みなさんこんにちは!


先日友人の誕生日会があり、プレゼントは何にしようかと迷う中、ふらっと立ち寄ったセブンイレブンに目を見張る商品がありました!


それがコチラ✨



この迫力、只者じゃない・・・!


これはデカい(本当に枕サイズ)の袋の中に、小さめの袋に包装されたソースカツのお菓子が入っているものです✨


小さめの袋といっても、一袋ごとにそこそこな量が入っており、もし全部の袋を開けたならきっと夢枕に立つほどの悪m、絶景になると思います😂


いくつか開けて食べてみましたが、普通にうまい!

個人的にはハイボールなどの酒のつまみであったり、普通にスナックとして食べたりできるグッドなテイストです!


ちなみに私の友達は、どんぶりごはんの上に一袋分を開けて食べて、微妙な表情をしていました笑

どんな味を期待してたのでしょうか🤣


私も買ってきた責任として、一口食べさせてもらったのですが、、、


あれ、普通に美味しい!笑


ソースカツ(お菓子)オンザご飯は、好き嫌いが分かれるのと、色々な食べ方があって、本当に楽しめるパーティー向けのお菓子でした✨


ちなみに、お値段は1,000円です。


1,000円です。


美味しいラーメン奢った方が喜ばれる場合もあるので、ぜひ友だちに渡した時のリアクションを想像してから購入するか判断してください笑


それでは本日もお付き合いいただき

ありがとうございました!🐖