お腹も心も満足です!


みなさんこんにちは!

街の様相もすっかりクリスマスムード一色ですね♪


イルミネーション見るのが好きなので、イチャイチャムードのカップルを横目に、1人でこそこそ写真を撮りに行ったりしてます笑😂


↑池袋西口にある広場のイルミネーション!顔w


さて、先日友人前橋季羅さんの誘いで、クリスマスパーティー(略してクリパ!)に参加することになりました🎄


クリパに参加するのは初めてだったのですが、みんなでワイワイ、あっという間の時間でした😂


特に、ご飯の気合いの入り用がすご過ぎたのが印象的で、でかい鍋に野菜の炒め物みたいなのが載っていて、バゲットに乗せながら食べたのですが、めちゃくちゃ美味しい✨


そして観てください!

この肉の量❗️



業者かな?

と思うくらい仕入れてくれてたみたいで、お肉を平らげるのにいっぱいいっぱいで、途中ほとんど喋れませんでした笑笑


途中、変わったビンゴをやりました!


各マスに人の特徴が書いてあり、特徴に合致する方の名前を書いていくことでビンゴガードが完成するのです!


そして、名前をランダムに読み上げ、揃ったらビンゴ!

初めましての方もいる中、お互いのことを知れる企画でたくさんの友達ができました😂



改めて感じたのは、「何をするか」よりも「誰とするか」が重要だということ!


親しい友人との過ごす時間は、例えビンゴがなくとも、美味しいご飯やお酒がなくとも、一緒に笑ってるだけで楽しくなれるものなんだなと気づきました😆


来年ももっと多くの人とご縁を紡いでいけるように頑張ります💪


それでは、本日もお付き合いいただき

ありがとうございました🎄