みなさんこんにちは!


以前お伝えしたと思いますが、

大人気コミックが原作のBLEACHのアニメが

10年の時を経て再放送されることになりました!


現在ファンからも絶賛の声が上がる中

順調に話が進んでいます😆


私も学生時代から大ファンで、

今回のアニメも毎週楽しんで観ているのですが、

世間的な評価と同じく、今回のアニメは

すごく質が高いと思います❗️


まず、絵が最高に綺麗なところ!

最近は鬼滅の刃や呪術廻戦などの少年漫画の

アニメ化で、戦闘シーンを中心に作画に力を

入れるアニメが多くなってきたように感じます!


盛り上がるシーンはスピード感と迫力によって

目が離せなくなりますね😂笑笑


今回のブリーチも、内容は漫画で読んでおり、

ストーリーも殆ど同じ内容ではありますが、

原作でも好きだったキャラの戦闘シーンなどは

最高の出来栄えで漫画と結果は同じはずなのに

手に汗握る展開に燃えます❗️


また、原作の内容を補完する方になっているのと、

一本で一部の内容をカットするなど、

より洗練された状態でアニメ化されているのが

一ファンとして最高です!!!


また、原作者である久保帯人さんも

慣習として関わっているので、安心して

観ることができますね✨


まだ観ていない方は是非とも観てみてください😆

(ある程度BLEACHの内容を知ってる人じゃないと

内容わからないと思うのでそこは注意です😂)


本日はここまで!

お付き合いありがとうございました♪