半年待ちの占星術コンサルティングを受けました♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 

 

最近、占星術コンサルティングを受けたんです。

今日はその話をしたいと思います。

 

 

じつは、

人生を攻略するための叡智は,「占星術」に隠されている

ってこと、知っていましたか?

 

 

占星術は紀元前から世界の天才たち……

西洋では、

アリストテレスやプトレマイオス、

東洋では、

孔子などが研究してきたものだそうです。

 

 

そして、時には「帝王学」として、

世界の成功者たちが活用してきました。

 

 

そして私が受けたコンサルタントさんは、

東洋占星術と西洋占星術の優れた点の中から無駄をそぎ落とした、

 

 

「占星術×人生×ビジネス」 視点で、

読み解いてくださるので、

とてもわかりやすくて奥深いものでした。

 

 

半年待った甲斐がありましたよ。

(今は8ヶ月待ちだそうです^^;)

 

 

まずは、占星術的にみた、私の特性。

今やってることが、ばっちり合っている。

よりBtoBをやって行けば良い。

 

 

外部役員、外部取締役のポジションが、

取れるんだそうです。

 

 

そういえば、

クライアントの社長から、

ゆくゆくはそうなってもらうつもりだ。

の話もいただいていますニコニコ

 

 

そのためには、もっと精進しなくちゃ!

 

 

あとは、

「メディア」が向いているとも。

youtube始めたらいいですよと勧められました。

 

 

あーやっぱ、そこね!って感じです、

 

 

それは、私の不思議な人気運がある所以らしくて、

(自覚は全くありません)

積極的に人前に出る方が、運が開けるのだそうです。

 

 

2年前は、

ちょっとしんどい時期だったそうです。

(コロナ関係なく)

思い当たることはありますね^^;

 

 

あと社会的に発展するためには、

 

▶︎美しさ・おしゃれ・デザイン(特に、実用美)

▶︎仮想空間(いち早く手をつけると良い)

▶︎若い世代に受けるものや企画

 

 

2022年は、

自分の常識から脱皮する年!

 

 

当たり前、

コンプレックスなどを、

自ら叩き壊して下さいと^^;^^;^^;

 

 

それほどの大変革を、

起こす年だそうです。

 

 

それも、

何かしら思い当たる。。。

 

 

では!

手始めに!!!

 

 

リアルランチ会や、

お茶会から始めていきます!

 

 

 

移動が向いてるので、

全国あちこちで開催する予定!

 

 

それって大変革?

いえいえ、

まずは小さなことからコツコツやって、

 

 

タイミングが来たら、一気に仕掛けますわよ!!

 

 

今決まってるのは、

6月21日(火)11時〜13時 ランチ会

4名限定です。

 

 

蔦田塾卒業生が企画してくれてるので、

こちらの記事を、ご覧になって下さいね!

 

 

私が受けた占星術の先生はこちらの方です。

↓↓↓