2021年、あけましておめでとうございます!
 

今年は年女でございます爆  笑

 

地元の神社に初詣に行きました。

 


毎月朔日参りをして、おみくじに書かれた文字を、

今月のテーマにしております。

 

初詣なので、

「今年のテーマをお知らせ下さい」と、

おみくじを引いたら、、、

 

こんな文字が出ました~~ビックリマーク

 

 
「躍」
どんな舞台でもあなたなら活躍できる
 
出来そうなことばかり探すのではなく
どんなことにも意欲的に向かい挑戦しよう
 
大きな夢をもったなら、
小さなことにくよくよせずひたすらすすみなさい
 
毎年新しいことをチャレンジしています。
一昨年は世界一周旅行
昨年は出版
 
 
今年は!!!???

一つめは、
オンラインスクールの開講です。


小さく生んで、
大きく育てたいと、
思っています。


二つめは、
自宅を世界一快適にすることです。


現在は東京出張以外は、
殆ど大阪の自宅で、
仕事をしています。


自宅が一番、
リラックスして、
落ち着くからです。


動画撮影用の、
スタジオも、
作りました♪


レストランやホテル並みの、
美味しい料理を、
自炊しています。
(ヘルシオ作ります)


より快適に、
生産性が上がる、
環境を目指します。


三つ目は
ワーケーションです。


自宅はホームだとしたら、
たまには違う環境に、
行く必要があります。


それは、なぜかと言うと、
日常を離れることで、
インスピレーションが湧くからです。


ふとしたひらめきが、
次の仕事を作るのです。


ワーケーションも、
積極的に行きたいと思います。


以上の3つが、
今年のチャレンジです。


丑年のごとく、コツコツと積み上げていきます。
 
 
思い描く未来は、誰でも作れます。
 
 
人生はあなた次第です!!