〇台湾旅日記<2020年1月>やっと晴れて海に行きました・チャーロースイでサーフィン | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

3日目
 

 


泊まったゲストハウスから徒歩2分くらいの海でサーフィンできます。
私はもっぱら見る方。

 

目の前の道路のすぐ向こうが海

 

 

 

ゲストハウス横のショップ。
レンタルもやってるそう。

 

ロングボードやってみたいなぁ~水怖いから無理か。。。

 

 

ウエットスーツ

 

 

 

ショップの名前が「サマーポイント」
 


さて、海に行くとするか!てくてく歩いてます。

 

 


後ろには大阪から来たアラフィフ女性サーファー

 

 


比較的穏やかな波

 

 

ゆっくり出来ました^^

 

明日は早朝便で帰国です!

3泊4日の台湾旅行、楽しみました^^