■マイライフミッション持っていますか?「7つの習慣」YouTube 中田敦彦さんの動画で学ぶ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

YouTubeの中田あっちゃんのファンです。

彼の勉強家ぶりが素晴らしい!

頭いいなー!!そして、クリエイトしていく力もすごいです!

 

その彼をうならせた本が「7つの習慣」

 

 

私も38歳の時に「7つの習慣」に出会い、人生観が変わりました。

パラダイムシフトが起こったのです。


パラダイムシフトとは今までの考え方や価値観が180度変わることです。

まえがき読んだあたりで、脳がひっくり返りましたから。

 

あぁーーー私が間違っていたんだと、がっくり来ました。

それまで、周りが悪いって思ってましたから。

 

7つの習慣のうち、第一の習慣~第三の習慣までを、

習得するだけで、人生が変わります。

 

私がセミナーて言ってることや、

ブログやメルマガで書いていることは、

この「7つの習慣」が基本になっています。

 

いうなれば、私の人生のバイブル。

自分がどう生きるか!???

 

マイライフミッションを持っているか持っていないか。。。

そこに尽きると思っています。

 

【蔦田塾】を作るときも、「7つの習慣」を参考にしました。

 

一番大事な事。本質的な事です。

でも、なかなか読むのは難しい(^^;

私も何度も挫折しました。。。。

 

まずは、あっちゃんのYouTubeをご覧になって下さい。

第1の習慣~第3の習慣だけで大丈夫です。

 

それが理解出来たら、第4の習慣~第7の習慣に進んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

この動画を観て興味が出たら、本を読んで下さいね。

人生観が変わりますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メール メルマガ登録はこちらから 右 蔦田照代のメールマガジン
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代の Facebook