〇台湾旅日記<2020年1月>恆春夜市と恆春天后宮そしてドラゴンフルーツ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

南台湾3日目、夜市に出かけました。


滞在しているチャーロースイって場所は、
海だけで他にはなーんにもないので、

ご飯食べるにも、遊びに行くにも、

墾丁(ケンティン)や恆春の街まで出かけます。

墾丁の夜市は観光客向けに毎日開催しているらしいですが、。
恆春の夜市は日曜夜のみの開催されています。

行ったのは「恆春夜市」

 

観光客より地元の人でにぎわっています。

 

パンも売っていました。でもほこりが気になる。。。

 

 


ナッツ類

 

 

惣菜!?虫のようなものもあった。。。

 

わけわからないものを食べる勇気はありません。

 

 

食べ物よりゲームの方がいいなぁ~
 

番号の枠の中の風船をすべて割ったら景品もらえます。

難易度たかっ!

 

 

恆春天后宮に寄りました。

媽祖(航海・漁業の守護神として、
中国沿海部を中心に信仰を集める道教の女神)
が祀られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華系らしいお寺ですね。
日本人でここに来る人はそんなにいないんだろうなぁ~
 

 

帰り道にドラゴンフルーツの畑が!
めっちゃキレイ~

 

 

丁寧に一個一個、紙にくるまれてました。

 

この日まであまり良いお天気ではなかったけど、
明日は晴れるようです。
 
海に行ってみよう~!!

 

 

 

 

 

 

 

メール メルマガ登録はこちらから  右 蔦田照代のメールマガジン「アバンダンス通信」
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook