<ソウル旅行レポ>ロッテ免税店オンライン購入品 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

現地で買うより、オンライン免税店の方が、
ダントツ安いです。
今までの購入額によって、値引率があります。
 
そして帰りの空港で受け取るので、
荷物持って歩かなくていいんです。
ただ買い過ぎると荷物が増えて、
自宅までが大変です。
 
が、今回は関空に車置いてるので楽ちんです。
けど、買い過ぎないようにしなくては!
 
では、どんなものをポチったのか?
画像貼り付けますね❣️
 
今回は少なめです。
 
 
 
【ハヌルホスシリーズ】
100%ピュアな韓方コスメブランド。
 
社長が大病を患ったつらさと、
韓方により元気を取り戻した経験から、
 
「口に入れるものも、
肌につけるものも、
清らかで身体に本当によいものを使いたい。
それを作り、広めたい」
 
との思いで
韓方蒸留水とそれを使った化粧品の、
研究と開発で作られました。
 
私は特にシャンプーとコンディショナーが
お気に入り。
 
色々試しますが、結局はこれに落ち着きます。
髪の毛のコシとハリが違います。
 
 
 
同じく韓方、しかもティーツリー入りの、
クレンザーです。
毛穴の奥からきれいになります。
 
 
化粧水です。
最近使ってなかったので、
また使いたくてポチりました。
 
・・・・・・・・
ここからはランダムです
 
 
クレンジング迷子なので、色々試してます。
人気なのでポチりました。
プチプラだし😊
 
 
 
これは長女がポチりました。
オーストラリア旅行で、ESOPにハマってます。
 
話題ですが、使った事がないので、
試してみようとポチりました。
 
 
これも娘がポチりました。
1番合ってるそうです。
 
最近よく読むプロガーさんが、
オススメしてました。超プチプラです。
 
 
これもプロガーさんオススメ。
髪質めちゃくちゃ良くなるそうです。
使うの楽しみー‼️
加齢と共に、髪の毛の悩みも増えますからね。
 
これが一番買いたかった!
ジョンセンムル。
プームになってたのは、少し前だけど、
まだまだ人気があります。
 
 
これも超ー売れてます。
ムルクリームということは、水クリーム?
カロスキルの路面店で試して、
よかったらポチります。
 
ファンデのノリが良くなるそうです。
これも路面店です試してからポチります。

 
お買い物って楽しいですねー❣️