ご先祖さまの声を聞いてみたくないですか?お盆におススメです。先祖供養にもなりますね。 | 幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

仕事とプライベートのバランスを取りながら、月に100万稼ぐことが出来ている「幸せな女性起業家」になるためのヒントが満載!パート収入くらいを好きな事で稼ぎたいから、年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

そろそろお盆ですね~今日ご住職さんがお盆の棚経をあげに来てくださいました。

お盆とお正月に来て下さるのですが、毎回準備がギリギリで(^^;

お布施や手土産、仏壇のお掃除やお花、お供えなどなど、

あれはどうだったかな~?と思い出しながらやるものだから、

何かひとつ抜けてしまいます(^^;

 

備忘録で書いておけばいいのに。。。これからはそうします。

 

 

さて、私たちはご先祖様がいらっしゃるからこの世に生を受けました。

近いご先祖、遠いご先祖、だれひとり欠けても私は存在しなかったわけです。

 

そして私たちはご先祖様に守られているそうです。

私も「あ、守られているなぁ~」という感覚何度も経験しています。

 

↑こんな見晴らしの良いお店でランチしました。

 

先日【蔦田塾】卒業生の小藤さんをコンサル後ランチをご一緒したんですが、

その時に、小藤さんのキャッシュポイントが、また見つかりました!!

 

しかも強力なもの!です。

 

結論を言うと、「ご先祖様の声が聞くことが出来る」ということ。


小藤さん自身のご先祖の声を聞かれた瞬間の話などを聞いて、
それをもっと他の方のお役に立ててあげて下さい!!

 

まずは、私が私のご先祖様の声を聞きたいです!!

今日これからお願いします!!

 

という即決で小藤さんにお願いしました。

そして1時間の「ご先祖の声を聞くセッション」を受けたのです。

 

ざっと内容をまとめますと、、、

 

私から聞きたい事は、

1.出版に関してのアドバイス

2.私の仕事のスタイルへのアドバイス

の二つでした。

 

 

ご先祖さまからのアドバイス

 

アドバイス下さったのは、金色に光っている仏様だそうです。

出版に関するアドバイスとしては、

 

・夢や希望を前面に出すと良い。

・書きたい事やりたい事、私目線の夢や希望をどんどん書いて下さい。

・無の状態になって書く

Q:無の状態になれる場所があれば教えて下さい
A:海が見えて風が感じられる場所に行くと良い。そこで構想を練ると良い

 

<母からのメッセージ>
読んだ人が幸せになりますようにという心を込めて書くと良いです。
 

<父からのメッセージ>
朝日(太陽)を浴びて手元にある本をパラパラとめくって、

これ!という言葉をピックアップすると心に響く文章が書けるよ。

 

<ご先祖様から>
・色んな偉人・賢人(名声を得た人)になったつもりで書くと良い。
自分が尊敬できて好感持てる人になる。

・読んだ人が幸せになる祈りをしなさい。

出版させてもらえる感謝の気持ちを祈りなさい

・仏壇と土地の神様(産土・一宮)にお参りしなさい。

・本のデザインは手に取ることで優雅になるものを

ざっとこんな感じでした。

 

2の仕事に関するアドバイスは企業ヒミツもあるので、
ここで書くことは控えますね。

 

↑お豆腐料理のコース♪

 

小藤さんのセッションスタイル

 

小藤さんのセッションスタイルの良いところは、媒介役に徹しておられるということです。

そして実に丁寧です。

 

スピリチュアルセッションも様々なスタイルがあって、
降りてくるものを、ダ―――ッ!と話してくれる方や、

小藤さんのように、ひとつひとつ確認しながら話してくれるやり方もあります。

 

私が質問したことに関して、

「じゃぁ聞いてみますね」と、私からの質問を忠実にご先祖様に伝えます。

そしてその質問に得意なご先祖様が答えてくれる場合もあるし、

私が祖父母に聞きたいとか、両親に聞きたいとか、

「誰に」というオーダーも可能です。

 

そして、返ってきた言葉そのままを伝えてくれます。

そこに小藤さんの意思や思考は入りません。

 

それがすごいことだと思うのです。

スピリチュアルセッションとはいえ、

これその人の思考だよねと思う人もたくさんいらっしゃいますが、

返って来た言葉を自分の思考を通さず、アレンジしたりせず、
忠実に伝える事が出来る人って少ないのです。

私はこう思います。ということは絶対におっしゃりません。

その言葉をどう感じるか?本人さん次第ですから。

というスタイルに徹しておられます。

ひとつひとつ確認しながら丁寧に進めてゆくので、

セッション中はゆったりとした空気が流れます。

 

そんなセッション、受けてみられませんか?
 

「ご先祖様からのメッセージ」聞くには、

この時期良いタイミングだと思います。

 

セッションの詳細などは小藤さんのFacebookメッセージにお問い合わせください。

 

「ご先祖のメッセージを伝えるセッション」を始めます。

●このような方に
・ご先祖のメッセージを受け取りたい方に
・直系のご先祖の気持ちを知りたい方に
・直系の先祖に気持ちを伝えられなくて、心残りがある方に

●受けていただいた感想
・先祖の思いを知ることができて、ホッとした。
・先祖に気持ちを伝えることができて

●料金: 5000円(時間は、60分)

●対面か、オンラインで、させていただきます。
※オンラインは、メッセンジャーかLINEでのビデオ通話を予定しています。

ご希望の方は、メッセンジャーよりお知らせください。
小藤さんのFacebookはこちら

 

 

私にアドバイス下さったご先祖様は、私の直系のご先祖様からでした。

 

最後に、蔦田家からのご先祖様からのメッセージを聞かせて下さいというと、

・お嫁に来てくれてありがとう

・娘たちを育ててくれてありがとう

・家を守ってくれてありがとう

・お仕事も応援してるよ!
と、感謝して下さっているそうです。

 

そのメッセージを聞いて、この家に嫁いできて良かったなぁ~と、
改めて思いました。そしていつかは私もご先祖様になるわけですから、

それまでの生きている時間もだ大切にしたいなと、

人生味わい尽くす!という事を再度決断しました^^
 

 

 

 


 

メール メルマガ登録はこちらから 右 蔦田照代のメールマガジン
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代の Facebook