2019年☆年初に決めた事 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

初詣で引いたおみくじ。

今年のテーマにピッタリ!の内容。

今年の一文字は、



ありったけの力でベストを尽くそう!
って、まぁ~体育会系みたい。

でも、ここのところ特に起業業界は、
「楽」とか「簡単に」とか「自動的」とか。。
あと、「キラキラ」とかいうのもありましたね。

そういう言葉を見るにつけ、
それは違うんじゃないかと思ってたし、

違和感感じまくりでした。

1つの物事に対して、
何か結果を出したいと思うのであれば、
たゆみない努力が必要だし、

ありったけのエネルギーと数稽古などなど。

 

一見泥臭いと思う事をしなければ、

欲しい結果は得られないのです。

それは原因と結果の法則でもあるし、
原理原則なのです。

ただ人間は楽な方に流れるし、
さっと結果が出る魔法の杖を欲しがるし、

愚かな生き物だなと思います。

だからその人の心理を、

うまく利用しているプロモーションは、

どうも馴染めなかったのです。

 

本当に夢を叶える人は、
陰でありったけの力を尽くしています。

 

がむしゃらに努力しています。

 

もちろん、無駄な努力は必要ないですが、

それもやってみて無駄だったと気付くので、

やってみないとわからないのです。

 

泥臭く頑張った人にこそ結果を取って欲しいし、

そう言う人こそが人の為にも頑張れる人なので、

私はそういう人を応援したいと思っています。

 

 

今年の私のテーマは「尽」

今まで思い描いた夢は殆ど叶って来ました。

だから、次はどこを目指せばよいか、

わからなくなっていたのも事実です。

 

それを探すために、2018年は、

思いつく事、アドバイスされた事を何でもやってみました。

 

その結果次の夢が見えて来ました。

つまり何に「尽くす」のか、

何を「尽くす」のかが見えて来ました。

 

言うなれば、ライフワークからのライトワークへのシフトチェンジです。

 

大げさな話ですが、より「天命」を果たすステージ。

そのために
「血を流すような試練を乗り越え運命を切り拓く」のです。

 

魂を磨くことで大切なことを悟り、

自分が輝き周りを照らし、

世の中を良くするために働きます。

 

使命とは命を自分に関わる目の前の人たちのために使う事

天命とは命を世の中全体のために使う事

 

使命から天命へと移行していきます。

 

この文章を書きながら、私は心が、いえ

魂が震えています。

私自身この世に生まれて何をやるべきかを、

ずっと探しながらあれこれ取り組んで来ました。

 

その集大成ができるステージがやっと現れました。

まだこれが最終ステージではないですが。。。

 

使命を果たしてからの世の為人の為の段階に、

やっと来れた!と魂が喜んでいるのを感じます。

 

ここ何年かのブラックな体験は、
(まぁ色々ありました)

このステージに来るための体験だったんだと、

今になって腑に落ちました。

 

何度も何度も体験しないと、

人って変われないんですよね苦笑

ステージを変える時って、

「覚悟」が必要になって来ます。

 

この瞬間私は「覚悟」を決めました。

 

自分の関わる目の前の人たちを豊かにしながら、

世の中全体を豊かにするためにベストを尽くし、

がむしゃらに働きます。

 

この世に生まれて来た命を、

本当の意味でキラキラと輝かせるために。

 

本来の自分らしい輝きを持ち、

心からの笑顔で生きて行く人たちを

増やして行くために。

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@