もっともっと 自由でいいんだよ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
大杖 久恵さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

私が蔦田塾に興味を持ったのは
マインドを変える
という言葉だった

 

 

 

その時はまだ
私なんかが会いに行ける人ではない
と勝手に思ってた。
(今は 会いに行けない人なんていないって思ってるけど)
 
↑  ↑   ↑
マインドが変わったってことでしょうか?
 
 
 
義務教育が終わり、高校を卒業したらみんな蔦田塾に入ればいいと思うほど。
 
 
 
蔦田塾は
 
生き方が学べる
 
 
もっと早くに知りたかったなぁ。
 
 
 
 
先日の蔦田さんの動画でもあったけど、
 
赤ちゃんの時はなんの制限もなかった、
自分で(周りの環境、親先生などから)制限をかけている。
それで苦しがっている。
 
↑   ↑   ↑
そう、まさしく私がそうだった
 
 
 
 
もっともっと 自由でいいんだよ
 
 
ということを知ることができる。
 
 
 
 
どんな状態でも見捨てない
ちゃんと見ててくれている
懐の深い人です。
 
 
完全に個人対応してくれるところも蔦田塾の良いところだと思う。
 
 
 
みぃ~んな蔦田塾に入っちゃえばいいのに!

 

 

大杖 久恵さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバマインドを変える。に惹かれて

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@