蔦田塾に入ってからの良い変化 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
こふじ やすこさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

先日、蔦田塾の最終日が終わりました。
 
蔦田塾に入ってからの変化について、感じたことを書いていきます。
 
 
昨年は、パステルアートやヒーリングの活動の幅を広げていきたいと思っていました。
 
起業しても、次の一歩に踏み出せていない状態が続いていました。
 
 
そんなある日、蔦田さんのランチ会に参加しました。
 
 
 
蔦田さんの話は、とても参考になり、蔦田さんと話しているだけで、前向きな気持ちになれました。
 
もっと参考になる話を聞いてみたいと思い、蔦田さんのスタートアップセミナーに参加しました。
 
昨年の11月のことでした。
 
パステルアートのワークショップを開きたいけど、申し込みがないから開催できないことを、蔦田さんに相談しました。
 
私が、毎月のパステルアートのワークショップを開くことを決めて、日にちを決めていけば良いことを教えていただきました。
 
蔦田塾に入って、セルフイメージを上げる取り組みをしていきました。
 
セルフイメージを上げた方が、参加者が来てくれるようになると聞いていました。
 
4月は、蔦田塾でのセルフイメージを上げる取り組みを始めて3か月になっていました。
 
4月から、パステルアートのワークショップが毎月、定期的に開催できるようになりました。
 
 

 
私は、ヒーリングの仕事も増やしていきたいと思っていました。
 
Facebookにヒーリングの内容を投稿することに、かなり抵抗を感じていました。
 
変わっている人だと思われたくない気持ちが強かったのです。
 
蔦田塾に入って、ふと気づくと、ある時期から、ヒーリングの内容を抵抗なく投稿できている私になれていました。
 
ブログを読んで、ヒーリングに興味を持ってくださる方が増えたのは、ありがたいと思います。
 
蔦田塾で、パステルアートとヒーリングの仕事を増やしていくために、具体的にどのように動いていけば良いかを教えていただきました。
 
今後は、蔦田さんから教えていただいたことをどんどんと実践していきたいと思います。
 

 
 
私は、中学校を卒業するまで、ピアノを習っていました。
 
高校の時の仲良しの友達の中には、音大志望の友達や音大に行けるほど、ピアノが上手な友達もいました。
 
友達の影響を受けて、友達が弾いていた曲を練習して弾いていました。
 
ピアノを弾き始めると、1時間以上は弾くこともよくありました。
 
私は、ピアノ演奏は、好きだけど、音大を卒業していないから、ピアノ演奏は人前では、できないと思っていました。
 
でも、心底では、ピアノ演奏を聴いてもらいたいと思っていました。
 
 
蔦田塾に行き始めて、イベントで楽器を演奏する人を募集していました。
 
応募して、ピアノ演奏をすることが決まりました。短時間の演奏です。
 
 
蔦田塾に入るまでは、ピアノ演奏を人前で弾くのを心底では望みながら、自分には無理だと思いストップをかけていました。
 
でも、人前でのピアノ演奏が実現することになりました。
 
 
蔦田塾に入って、できないと思っていたことができるようになり、したいと思っていたことが、実現して新しいステージに上がることができました。
 
 
次への一歩が、なかなか踏み出せないで悩んでいる方は、蔦田さんのスタートアップセミナーに参加されるのをお勧めします。

 

 

こふじ やすこさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾に入ってからの良い変化

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@