【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
こふじ やすこさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田塾大阪3組の最終回は、大阪の地震の翌日の19日でした。
 
18日は、地震の影響でダイヤが乱れていて、19日は、どうなるだろうという不安がありました。
 
行くと決めたら、正常ダイヤで新幹線が運行されると何度も何度もイメージしました。
 
行きも帰りも新幹線も在来線も正常ダイヤで良かったです。
 
 
19日の蔦田さんの言葉で心に残っている言葉です。
 
昨日の地震が起こってから、また大きな地震が来たらどうしようと心配する人がたくさんいます。
 
地震が起こるかどうかを心配するよりは、自分が、するべきことをしていく方が良いです。
 
自分軸をしっかり持った方が良いです。
 
 
蔦田さんの言葉を聞いて、ハッとしました。
 
18日の大阪の地震が起こってから、地震の関連のニュースを読んだり聞いたりして、不安な気持ちを持ったのも、事実です。
 
自分自身に対して反省しました。
 
 
 
1月の蔦田塾大阪3組の皆さんの写真です。
 

 
 
先月の蔦田塾大阪3組の皆さんの写真です。
 
 
皆さんの顔が、明るく変化しています。
 
 
蔦田塾に入ってから新しいことに挑戦した方、新しい気づきがあった方、これから新しいことに挑戦していく方、それぞれ良い変化があった方々です。
 
蔦田さんは、一人ひとりに合わせてアドバイスをしてくださいました。
 
 
19日の最終回の皆さんです。

 
蔦田塾では、3組のクラスメイトがいて、共に励まし合う仲間がいたから、がんばることができました。
 
私も、次のステップに進んでいきたいけど、どのように進んでいけば良いか、わからなくて蔦田塾で勉強することにしました。
 
蔦田塾は、人生の新しいステージに上がっていける方法を教えてもらえる場所だと思います。
 
蔦田塾に入って本当に良かったと思います。
 
大阪3組のクラスメイトは、素敵な方ばかりで、出会いに感謝しています。

 

 

こふじ やすこさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾、最終日

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@