【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナーに参加された
華也さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 


 
先日、蔦田照代さん主宰の「蔦田塾」の
スタートアップセミナーに参加して参りました!
 
 
今回は、アシスタントとして参加です(^_^)
がっつり運営しないといけないのに
またあの凝縮したお話が聞けると思うと
とってもワクワク♡
 
 
スタートアップセミナーって??
 
「蔦田塾」は半年かけて、人生の土台から
しっかりと組み立てていく言わば人生塾!!
 
その半年間の内容を
ぎゅーーーーっと凝縮してお伝えするのが
今回のスタートアップセミナーなんです(o^^o)
 
 
初めから、個人コンサルレベルのお話(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
♡未来を変えたければ「摩擦」を起こす
♡何事もトライアンドエラー
♡お金があっても時間ビンボーだったら意味なし
♡女性は幕の内弁当が好き笑
♡女性は女性なりの幸せはある
♡周りの常識?世の中の常識?で生きてない?
 
ハッと目が覚めるようなお話。。。
 
仕事でモヤモヤしていた私にはもってこい(^_^)
 
 
同じようにモヤモヤしてる人
何か始めたいけど、やり方が分からない
そもそも私って何がしたいの??
 
 
なんで思っている人は、ぜひご参加を♡
 
 
1人で悩むより、聞いてもらって答えがでて
スッキリしますよ(*^_^*)

 

 

華也さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバスタートアップセミナーに参加してきました♡

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@