変化をおそれずに行動すると、自然と変わる。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
華也さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

 

 

 

6ヶ月お世話になっていた
蔦田照代さんに言われたことがあります。
 
・付き合う人を変える
・環境を変える
あと1つ忘れた笑
 
 
変化をおそれずに行動すると、自然と変わる。
 
私も実感してるんです(*^_^*)
 
 
付き合う人?
 
 
変わりましたし
変えましたし
去って行く人もいました。
 
 
十数年のお友達で
毎日飲み歩いていたコとも
全く連絡を取らなくなりました。
 
 
基本、去る者追わずです。
 
そのかわりに
たくさんの新しい出会いがあり
たくさんの新しい知識をいただける方々と
出会う事ができました♡
 
 
場所を変える?
 
仕事を変えることは考えていなかったので
仕事終わりの出向く場所を変えました。
 
 
飲み歩いてたり、UNIQLOいったり…笑
 
 
 
いまは
学びたいことがあればセミナーに参加したり
百貨店でお買物するように。
 
 
おのずと見えてくるものが変わります。
 
 
あーなるほどねって感じ。
 
特に大したことはしていないけど。
 
 
1つ1つの行動が
明日や未来の自分にとって
○なのか、×なのか。
 
 
 
一度立ち止まって
意識してみるのもおススメね(o^^o)
 
人生にとって大切なもよを気付かせてくれる
 
「蔦田塾」
 
半年間の学びをぎゅーっと詰めた
スタートアップセミナーを開催!!
 
 

 

 

華也さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ〇〇がわかれば簡単!私、変われたよ!!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@