とっても楽しい起業塾だけど、その分変化していくのでとてもザワザワします。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
華也さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

なんともモヤモヤした朝です。
 
 
昨日の起業塾で、頭がぱんぱん
こころの整理もしてないまま
迎える朝はこんなにモヤモヤしたものかと。
 
私でもこーゆー感覚あるんだね笑
 
今日しっかり時間をとって
落とし込まなければと。
 
 
とっても楽しい起業塾だけど
その分変化していくので
とてもザワザワします。毎回。
 
いい事なんだろうけど、なかなか慣れない。
 
 
普通のOLしてて
そんなザワザワすることある!?
ないよね??
 
 
ため息ばかりで諦める毎日でもいいけど
幸せになるために頭フル回転する毎日も
とっても楽しい!!
 
さあ、今週もがんばろう!
 

 

 

華也さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバめずらしく。

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@