【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
SNSアドバイザー 西山ゆきさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田塾4回目からは

ビジネス編に入りました。

 

半年のうち前半の3か月はマインド編で

マインドを整えていって、

 

後半の3か月がビジネス編。

 

 

前回2期生として学んでいたときは、

ビジネスを早く学びたい!

そう言っていた人が多かった印象から

心の中ではそう思っているのかもしれないけど

淡々とやるべきことをしていって

 

自然とマインド編の中でもビジネスが進む人もいるなかでの

ビジネス編の開始という印象でした。

 

 

 

まず午前中はいつも通りの1か月の報告から。

 

3回目でセルフイメージをあげて、

そのセルフイメージにあった服装をしてくる。

 

 

 

ここで、

今までの印象から

がらっと変わっている受講生さんが!!!

 

 

 

表情がすごく明るくなっているし、

体も細くなっている印象で

みんながそう思ってご本人にお伝えしたところ、

 

ダイエットしていたということではないご様子。

 

 

洋服の色とか、柄がすごく似合っているのと

セルフイメージが変わって

心の変化も合わせて

すご~くすてきな女性に変身されていたのです。

 

照れ笑いするお顔もとっても可愛らしくて

本来の美しさが少しずつ見えてきているようで

こちらまで明るく照らされて心が嬉しくなってきます。

 

 

 

ご本人としてはなかなか変化がわからないときもあるけど、

きっと久しぶりに会うご友人からは

すごく変わった~と言われるんじゃないかな~。

 

新しいこともはじめるとおっしゃっていて、

そのあとこの1か月でいろいろとご経験されたご様子で

5回目にお会いするのが今からとっても楽しみです!

 

 

SNSアドバイザー 西山ゆきさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ後半に入り、ビジネス編がはじまりました!(4回目)

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@