【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
SNSアドバイザー 西山ゆきさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

最近出会う人は刺激的な人が多いので

向上したいと思う気持ちが急上昇中。

もちろんいまだけ沸点じゃなくて、

コツコツは心に留めています。

 

 

蔦田塾に入ってから

「向上できる仲間」と書いていたことが

少しずつ叶っていっていて、

 

一人・・・二人と

その輪がどんどん広がっていっています。

 

 

実は、

同じ方向に向いていると思った人にあんまり出会ったことがなくて、

なんだか心の中が空洞になっているような気持ちのまま

過ごすことが多かったのです。

 

ときに同じ方向と思える人に

出会うことはもちろんあったけど

もっと先が別の方向で

別れがあったり

きっと連絡したら連絡はできるだろうけど

いま頑張っているのかなと思って連絡をしていないとかが多くて

 

ただ淡々と毎日を過ごす。

 

それが少し当たり前になってきていました。

 

 

半分あきらめも入っていた中、

急に出会った人が

 

思っていたことを発信していたのを見て

 

これだ!

 

そうピンときてから

いろんなことがぐるりんと変わってきているのです。

 

 

今までずっと知っていた人とも

いい意味で激論を交わすようになったり、

そこで本音のぶつかりあいで

くぅぅと思うこともあったけど

それは当たっているからで。

そこから一緒に出しあった意見を実践していくだけで

目に見えてどんどんいろんなことが変わっていくのがわかって

なんだか発信も変わっていっているよう。

 

やっていったことが楽しいと思えたり、

嬉しい言葉をかけていただいたり、

向上していくって、すばらしい仲間に出会うって

原動力になるなあと思って

今の思いを書き留めてみました。

 

 

SNSアドバイザー 西山ゆきさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ夢と思っていた人たちに一人、二人と出会ってその輪が広がっていっています♪

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@