皆さんが良い方に変化しているのを感じて、すごい!と思いました。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
こふじ やすこさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

先週、蔦田塾の4回目でした。
大阪3組で学んできました。
 
蔦田塾の3回目までは、マインドについての学びでした。
 
今までよりも、高いセルフイメージを持てる方法を蔦田塾で習ってきました。
 
 
1月の蔦田塾での写真です。
 
1月に初めて蔦田塾に学んだ時には、皆さん、不安な気持ちを持ちながら参加しているように思えました。
 
私も、不安な気持ちを持ちながらの参加でした。
 
 
 
先週の蔦田塾での大阪3組のメンバーの写真です。
 
 
1月の時と比べて、皆さん、顔の表情が明るくなり、輝いてきています。
 
1月の時には、1人ずつ将来について発表をする際に、皆それぞれ不安そうに話していた方もいました。
 
ところが、先週の蔦田塾では、皆さん、堂々と自分自身のセルフイメージを語っていました。
 
とても、生き生きとした表情で語っていました。
 
1月から、皆さんが良い方に変化しているのを感じて、すごい!と思いました。
 
蔦田さんから、一人ひとりの状況に合わせて、アドバイスをしていただきました。
 
塾生一人ひとりが、幸せな女性起業家になれるために、蔦田さんも一生懸命になってくださっています。
 
蔦田塾に通って、本当に良かったと思えた1日でした。
 
4月からは、ビジネスについての学びが始まりました。
 
6月まで、仲間と一緒にがんばっていけるのは、とても心強いです。

 

 

こふじ やすこさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾4回目でした。

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://abundance-place.net/service/startup/

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@