【蔦田塾】再受講して変化したことは? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
かわかみ ともみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

幸せな女性起業家育成講座 蔦田塾

毎月1回、大阪で学んでいます。


image

昨年は岡山で学んだのですが、

卒業してもなんだかしっくりこなくて再受講しています。


しっくりこないって???


私の一番苦手なことなんですが、
成果を感情・気分で判断しているところがあって。。。


前回受講した時は
マインドが整ったので良かったです!
って言ってました雫



本当は売上を上げて、サロン経営を安定させたい
自分らしく自由に生きていきたい
だから受講したのに、本来の目的から外れてしまっていました。



確かに売上は増えたんです。


だけど、その結果は私が目標にしていた数字には遠くて。


しかも、毎月商品構成も違うし、
なんだか安定してなくて。


このまま継続して、本当に安定するのだろうか?
と不安もあり、再受講することにしました。



なので、今回は売り上げを意識して活動する!
を第1目標に受講しています。
(お客様が見てたらごめんなさい。生々しいですよね。。。)

image

毎週、一週間の活動や行動を報告するのですが
前半3か月のマインド編でも、私の報告は売上!


そのくらい集中してました。


第3回の受講でセルフイメージを上げるワークをしたとき
見えた景色が、○○○○だったので
(大人の事情でピーなのです)
ちょっと脱線してしまったけど、
やっぱりビジネス!と、原点に戻して活動しています。


さて


先週の私の活動報告に、蔦田塾長から質問が。。。


再受講して一番変化した現実は何ですか?
心とか気持ちではなく、現実です。



き、キターーーーー!!!


ついつい気持ちで成果を語ろうとするけど
「現実はどう変化しているのか?」


すぐに返事ができなくて、自分と向き合うこと数日。。。


1回目で書きだした10分野について見返したり
今の現実を冷静に分析してみたりしました。





。。
。。。。。。。。。




うんうん。。。。とうなりながら出した答えは


ビジネスの面では
きらきら お客様が増えた。
きらきら ご紹介からご来店いただくようになった。
きらきら お客様が心から満足してくださるようになった。
などなど。
もちろん売上も増えてます。



プライベートの面では
人間関係が変わっていました!!!



よく、自分を変えるには
環境を変える
付き合う人を変える

のが、一番の近道って言われますが
(もう一つが出てこないw)



気が付けば変わってる!



モチロン、以前そばにいてくれた方も嫌いになったわけではないし
いまでもよい関係を築いているけど
今はもっと穏やかで、幸せな気持ちで過ごせています。


それは私自身の内面が変化したからなのかもしれません。



一緒に学ぶ、塾生もどんどん変化していますよー!!!

3月
image



5月

image


表情も違うし、空気感がまったく違いますよね!


一人ひとり、自分自身としっかりと向き合ってきたからこそ
この笑顔になってるんだと思います。


あなたも自分らしく、幸せに生きられる未来を作りませんか?


幸せをベースにビジネスを構築する
幸せな女性起業家育成講座 
蔦田塾


6カ月コースをぎゅっと濃縮したスタートアップセミナー
7月・8月に開催されます!
リンク【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座スタートアップセミナー


大阪まで行く価値あり!


半年後のあなたは、どんな人と一緒にいますか?

 

 

かわかみ ともみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【蔦田塾】再受講して変化したことは?

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://abundance-place.net/service/startup/

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@