この数ヶ月、少しずつ前に進んでいたら今の私になれました♡ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
井川 たかこさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

起業の勉強を始めてから、

とにかく行動を起こすようにしていますニコニコ

 

 

 

普通に生活しているだけなら、多分こんなに頑張れないと思います。

 

 

 

でも、一歩踏み出したい気持ちと、

自分の人生を自分の気持ちに沿って生きたいという気持ちから、

蔦田塾に通い始めました。

 

 

だから、先生からアドバイスをもらったら、

ひるんでも、ちょっと怖くても、

少しずつでも良いから前に進むように心がけていますウインク

 

 

 

 

 

1月から通い始めて、今までにたくさんアドバイスを頂きました。

その中で、アドバイスを頂いたものは全てやるようにしています。

 

 

 

もちろん、アドバイスされても自分にとって未経験なことだと、

不安で怖くて、出来ないと言いたくなってしまうこともありましたショボーン

 

 

ひるんでしまってそのまま立ち尽くしてしまっうこともあったし、

「やっぱり怖いな。」と思って、逃げてしまいたくなることもありました汗

 

 

 

でも、やめたら何も変われない。

 

 

 

変わるために入塾したのに、

先生のアドバイスから逃げるなんて入った意味ないでしょ。

 

 

 

だから、少しずつでも一歩ずつでも良いから前に進むか、

もしくは、目をつぶって「えいっ!」と大きな一歩を踏み出すか、

とにかく前に進むことを続けましたニコニコ

 

 

 

このブログもそうです。

ブログなんてやったことがなかったから、最初は不安でいっぱいでした。

 

 

先生からアドバイスを頂いた時も、

「やります。」って言っちゃったけど、

家に帰ってから、「やっぱり不安だなあ。できないよ〜。」と思ってしまいましたよ。

 

 

 

でも、毎週宿題報告があるから、

やらなければ先生にやってないのが分かってしまうガーン

 

そう思い、「エイ!」ってブログを始めました。

(バレてしまうのがイヤだ!なんて子どもみたいですよねあせる)

 

 

 

 

 

自分が前に進もうとする時、

やったことのないことをしようとしたら、それなりに不安になります。

 

 

夢を叶えるためには、

自分が知らなかった世界に足を踏み込まなけれないけない時もあるし、

そこで不安になって立ち止まったり、

後ろに引き下がったりすることもあると思います。

 

 

でも、少しずつでも進んでいけば、

数ヶ月後、数年後には今とは違った自分になれるんじゃないかなって思うんです音譜

 

 

 

 

 

だって、数ヶ月前の私には、

病気がなくなって好きなことを楽しみたいと思っている今の私がいるなんて、

全く想像できませんでした。

 

 

でもこの数ヶ月、少しずつ前に進んでいたら、

今の私になれましたラブラブ

 

 

 

 

 

毎回、クラスが終わると何となく胸がザワザワします。

「私にできるかなあ…。」って。

 

 

なかなかザワザワが落ち着かないこともあります。

 

 

でも、ここで頑張って踏ん張ったら、

そのあと、いつもふっと軽くなるんですよね。

頑張れ!!私!!!

 

 

今もまだザワザワ中。

 

 

 

今回も乗り越えられるかな?

 

 

井川 たかこさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ夢のために行動!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://abundance-place.net/service/startup/

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@