「負けるが勝ち」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
可愛い犬服・ハーバリウム ☆☆ワンベリー☆☆岡部ひとみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

【蔦田塾】3回目は新しいセルフイメージを産み出しましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

先日は、【蔦田塾】の3回目を受講してきました。

 

 

午前中は、宿題の発表とともに、それぞれコンサルしていただいて、わたしはパートナーシップのことを、ググッと踏み込んでアドバイスもらいました。

 

あと、2年で定年を迎える主人ですが、今後の事をしっかり話し合うこと!

男の人は、家族のために仕事をすることが喜びで、その為に、いろいろ嫌なことも我慢してきたのだから、「これからは好きなことしていいよ~」って許可してあげる!

 

それからこの言葉。

「負けるが勝ち」

 

主人とは同級生だからか、負けたくないって気持ちがどこかにあったと思います。

稼いでやる~~~ってずっと思っていた。

でも、主人の安定した収入があるからこそ、こうして仕事出来てるって事が分かってなかったです。

 

勝たせてあげる!

戦うことを辞める!

 

そうして、家庭が幸せということが、大前提の「幸せな女性起業家」なのです。

それが【蔦田塾】の基本なのでね。

 

 

いよいよ午後から、この日のメインイベント!

「新しいセルフイメージを作る」

 

自分の潜在意識に、一歩先の自分をイメージして書き換えます。

 

この日は4人が参加してたのですが、4人とも無事新しいセルフイメージを産み出すことができました。

みんな安産でしたね~~(笑)

 

わたしは、今の仕事とは少し違うベビーが産まれました。

今の仕事の延長線上にはあると思うのですが、さて、どういう風に発信していこうかと・・・。

 

 

そして、その時イメージした服装で、次回行くことになったのですが。

なんとわたしのイメージしたのは花柄ワンピ赤薔薇に黄色のカーディガンイエローハーツ

そんな服持ってねーよ~~。

 

でも、その服着てるわたしを想像すると、ワンランクアップしたイメージなんですよね。

最近新しい服買ってなかったので、楽しみルンルン

 

 

みなさん、楽しみにしていてくださいね~~(笑)

 

 

新しいスタートを切ることになりそうです。

 

 

可愛い犬服・ハーバリウム ☆☆ワンベリー☆☆岡部ひとみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【蔦田塾】3回目は新しいセルフイメージを産み出しましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://abundance-place.net/service/startup/

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@