【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
SNSアドバイザー 西山ゆきさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田塾3回目で出てきたセルフイメージ。

 

そこから具体的に

ひとつひとつ明確にしていったときに、

 

う~んってなりながらも出てきたのが

広い砂浜が見える場所にある建物の中にいる自分の姿。

 

直島じゃないのはなんとなくわかって、

小豆島と答えた私。

 

なんでかはわからないけどそう答えていた。

 

 

その私が話した小豆島というキーワードに

クラスメイトがすっと手を差し伸べてくださって、

小豆島に行っていたのです。

 

それ以外のキーワードにも

さっと手を差し伸べていただいていたので、

そのスピード感にドギマギ。

 

 

妄想のままで5年後にも妄想していたねー。って話をするの?

蔦田さんからそう言われてはっとしたあとに、

まだまだ妄想から行動にうつしていくことを具体的に落とし込みはじめたばかりで

 

妄想のような気持ちのままな部分もある中で、

 

ぐるりん。

 

と物事が180度変わるような出来事に、

正直えっ?えっ?えっ?

なにこのスピード感と驚きが隠せないまま、

ただ流れがきているからその波にのるだけという蔦田さんの言葉にも

このチャンスつかまなきゃと必死にくらいついていって(ドキドキしながら)

 

はっきりしている部分とまだこれから考えていく部分もあるなかでの

小豆島上陸。

 

 

こどもの頃と、瀬戸内国際芸術祭のときに行ったくらいで、

実はそんなに詳しくはなく、

いろんな人に目的地の行き方を聞きながら

自転車のペダルをこいで

 

逆方向に曲がったりしながらも

目的地到達。

 

 

お会いした人といろいろなお話を聞いたり、

おすすめな場所も教えていただいたりしていたら

またまた別の方に新しいおすすめな場所を教えていただいて。

 

いろいろな場所をまわって帰ってきました。

 

 

そこでイメージしていた砂浜もあって、

金曜日にイメージしていたことがどんどんと進んでいくことにビックリ。

 

ここからピッタリ当てはめていくよーーーーー!

 

 

SNSアドバイザー 西山ゆきさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバセルフイメージからぐるりんっとスピードにのっていろんなことが・・・!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://abundance-place.net/service/startup/

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@