え?わたし海外へ行くの?冒険家になるのかしら? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
かわかみ ともみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

幸せな女性起業家育成講座
蔦田塾に通っています。


image


毎月1回、大阪で受講しています。

【蔦田塾】1日目ドキドキの開講初日は自己紹介から
【蔦田塾】今日は蔦田塾2日目
【蔦田塾】本日は3日目受講!セルフイメージを上げてきます!

【蔦田塾】第3回レポ① 1番大切なものを1番にしよう!
【蔦田塾】第3回レポ②ビジネスだけじゃない?蔦田さんのすごいパワー

全6回コースのうち、第4回まで終了したのにレポ書けてない!

とっても遅いですが、

第3回セルフイメージを上げる!
レポお届けしますねー


image

起業塾って、ビジネスノウハウを教える場所だと思うのですが、
蔦田塾の特徴って、マインドを整えることを大切にしているところなんです。


ノウハウだけ教えても、マインドが整っていないと成果も出ない
たとえ売り上げがあっても、自分が満たされていないと本当の幸せにはなれない。


だから、前半3か月はしっかりと向き合って、自分のマインドを整えていきます。



過去のレポを読んでいただくと。。。


マインドブレブレなのがよく分かりますがーんがーんがーん


3ヶ月かけてマインドを整えてから、セルフイメージを上げていきます。


「花 画像 無料 ...」の画像検索結果

セルフイメージとは?

自分が思っている自分のこと



良い意味でも、悪い意味でも、自分の中に「私はこんな人」ってイメージを持っていませんか?

実は、潜在意識って、そのセルフイメージを実現化しようとしているんです!


例えば、成功者、お金持ち、幸せ者というプラスのイメージだったらいいけど
こんな私だから。。。とか、私はまだまだ。。。とかマイナスのイメージだったら。。。


そのイメージを実現すると、いつまでたっても成功しないですよね?


そんなの嫌~!!!


なので、新しいセルフイメージを作って潜在意識にすりこめば
セルフイメージを書き換えることができるんです!


例えば「自分はリーダーなんだ」と決めた時から
その人がリーダーらしくなることってありますよね?
それが、セルフイメージを書き換えられるってことなんです


で!


新しいセルフイメージをつくるのがこの日でした。


新しいセルフイメージの作り方は割愛しますが
私の潜在意識から見えた景色は。。。


ここ、どこ?


大草原を見下ろす高台にいて
サファリルックで街を眺めてる。。。

{22B25C27-0F87-450D-B76B-1238668D1190}

 


え?わたし海外へ行くの?


冒険家になるのかしら?と不安になったけど(笑)




前回のセルフイメージはエステサロンのオーナーだったので
具体的にはっきり見えたのですが、
今回は海外の冒険家(笑)


蔦田さんに読み解いてもらうと、なるほど~の結果でした!


今回のセルフイメージは大人の事情で秘密なんですが
ちゃんと実現可能なセルフイメージとなりました。


他の塾生もそれぞれのセルフイメージができて、
それに合わせたキャッチコピーを作りました。


この日の講義はこれで終わったのですが
このセルフイメージがぞわぞわ、ざわざわと苦しめることもありました。。。

 

 

かわかみ ともみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【蔦田塾】第3回レポ③ 私のセルフイメージは???

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://abundance-place.net/service/startup/

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://abundance-place.net/service/tsutadajyuku/

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@