蔦田塾の醍醐味は一人一人への個別アドバイスをいただけること!! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
SNSアドバイザー 西山ゆきさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

image

 

蔦田塾大阪3組がはじまり、

蔦田さんからのガイダンスのお話のあとは、

一人一人の自己紹介。

 

 

 

自己紹介じゃなくて、コンサルのような

一人一人にしっかりアドバイスをしてくださるのですが、

そのアドバイスが自分にも当てはまるところが

たくさんあり、

他人事だけど、他人事じゃないのがすごいところ。

 

 

自分がなぜここに集まってきたのかが

わかった!

そう思えるような仲間が集まっているなあと感じます。

 

クラスごとに雰囲気、特色もバラバラ。

 

それなのに私がここにいるのは、

これを学ぶためだったのか!そう思えるようなクラスを自分が選んでいることにも驚きます。

 

 

 

家族のこと、パートナーのこと、仕事のこと、自分のこと

 

それぞれの現状を聞いて、

蔦田さんと話をしていくうちに

少しずつ本音が出てきて、

 

ちがう~~~~~~~。

 

と本当の本当の本音に気がついたり、

 

どのような思考で過ごしていくか、

どのように発信していくか、

 

一人一人にしっかりアドバイスしてくださるので

終わった頃にはまだ飲み込めない部分もある方もいらっしゃいましたが

みんなスッキリした表情に変わっていました。

 

自己紹介のあとは、ランチ。

 

ここでも、しっかりアドバイスをいただいて、

午後は、一人ずつのコンサル。

 

蔦田さんと1対1でのコンサルを受けることができます。

 

一人ずつ蔦田さんの元に向かうので、

コンサルに行くまでは緊張しながら、

帰ってくるとすごく満足されてお一人ずつ帰ってこられていました。

 

 

蔦田塾の醍醐味は

一人一人への個別アドバイスをいただけること!!

 

 

SNSアドバイザー 西山ゆきさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバクラスごとに雰囲気、特色もバラバラな蔦田塾の学びはクラスメイトへの個別アドバイスにもあり!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook