【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
SNSアドバイザー 西山ゆきさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

最近すっごく幸せ度があがっています

 

 

人とのご縁も

すっごくあがっていて、

 

大好き~!!って思える人と一緒に過ごせる時間が増えていたり、

 

 

これが心地よい空間なのね~。

と感じるところにいさせていただいたり、

 

 

それ以外も、

 

 

ふとしたことも幸せ~。じぃぃぃぃ~~~ん。

 

 

 

蔦田塾の宿題で、

『毎日チャージする』

 

 

 

私の個別の宿題として出されたんだけど、

 

毎日チャージってなんじゃ?

どうすりゃええんじゃー。

 

ハードルは越えられない壁のごとく・・・

そ・・・そびえたっている・・・

 

 

そんなふうにビビっていたけど、

 

 

宿題が出たときに、

もっと自然を感じたい。発言をしていたけど、

案外自然を感じるのって

身近にもたっぷりあって、

 

絶対海眺めて、潮風感じて

じゃなくても、

 

帰り道に桜並木があったり、

空を見上げたらきれいなお月様もキラキラ光るお星様もある!

 

 

 

 

月や星、木のパワーを感じながら、

パワーをちょうだ~いってお願いしながら

帰り道の時間を過ごすだけで

気持ちが癒されて

心も元気になった気が!!

 

家に帰ったら大好きな音楽をたっぷり聞いて

心をもっと元気にしたら、

 

私幸せじゃな~いはーと*きらきら

 

って心がチャージされてることに気が付いて、

これを少しずつ

幸せの10分野に書き出していっていることで

心のチャージをしていけばいいのねハート

 

ということに

やっと気がついたかも!

 

 

今は習慣にしているときなので、

ときにはすご~く意識しながら

心のチャージ中。

 

 

新しいイメージも湧いてきているので

いろいろ楽しみハート

 

 

SNSアドバイザー 西山ゆきさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバハードルは越えられない壁のごとく・・・ そ・・・そびえたっている・・・のは思い込みだった♡

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@