蔦田さんの熱いお話に途中みんな酸欠になりながらのお勉強(笑) | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
可愛い犬服・グッズ ☆☆ワンベリー☆☆岡部ひとみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

【蔦田塾】2回目は酸欠になりながらの授業でした~~(笑)

 

 

 

こんばんは~~♪岡部ひとみですキラキラ

 

今日は【蔦田塾】の「幸せな女性起業家育成講座」第2回に行ってきました。

ほんわかムードの大阪3組ですが、蔦田さんの熱いお話に途中みんな酸欠になりながらのお勉強(笑)

 

・何が何でも、どんな手を使ってもやる!

・最後まで粘って結果を出す!

・あと1歩!ガツガツしてもいい!

 

などなど、鼓舞する言葉の数々に、メモも追いつかないくらいでした。

 

宿題も分からないことは、孤軍奮闘するのではなく、グループのみんなに助けてもらってやっていきたいと思います。

 

今回、宿題多いよね~~~ヤバイです!!

 

 

 

 

可愛い犬服・グッズ ☆☆ワンベリー☆☆岡部ひとみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ【蔦田塾】2回目は酸欠になりながらの授業でした~~(笑)

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook