【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
こうちゃんママさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田塾2回目の宿題の一つ

一週間の時間の使い方の記録っ⏰

すでに2日間で感じたことはモリモリあり

 

移動時間、回数が多い➡︎導線の見直し

寝落ちしても早起きして取り組んだ方が、効率良し➡︎睡眠大事アルね

息子が隣にいても、取り組めるワーク、家事も➡︎わりとある!

ってこと

 

息子といるときは、何が何でもマンツーマンで全部共有しなきゃー

ってのも結局自分の時間足りなくなるし、かといって隣にいるのに携帯とにらめっこはしたくなーい

ホメホメワークにいたっては、息子とお互い褒め合うと、お互いハッピーだしね

ちょっとママ宿題やるね~

とか、

お仕事させてね~

着替えといてね~

とか、息子を信頼して任せることが出来るようになってきてる今、メリハリが大切だわ

 

時間は つくるもの

と答えたわたし

 

ただ、がむしゃらに確保するんじゃなくて、作り方にも創意工夫が必要なんですねっ!

 

 

 

二つ目の宿題に選んだのは、美容院のカットだけじゃなくて、ヘッドスパもする!

 

AIには及ばない、人間の手のぬくもり、力、あるわー

と頭のツボの多さを感じながら眠りそうになりました

 

スッキリおねがい

 

さあ、午後も時間を有効に使おう!

 

 

こうちゃんママさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾2回目の宿題、取り組み中!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆スタートアップセミナー

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12162409667.html

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook