起業したけど忙しいばかりで儲からない人こそ、
この記事しっかり読んで下さい。


起業塾ってたくさんありますよね。
その塾の講師が教えていることで、
???なことたくさんあります。


起業するなら
アメブロ始めてー
facebookやってー
メルマガ書いて―

って、教えられるんですが、


そもそも何のために!?
ってところを説明できる講師がいるのかなー?


で、今度は、
やれLINE@だ!とか、
インスタだ!とか。。。。


みんなツールに振り回され過ぎです。


ツールはその時その時の旬のものを使えばいいんです。


それよりも、何よりも、
そもそも、考え方から間違っているんです。


ブログ始めて、
ずっとパソコンやスマホに、
へばりついて、
1日何記事も何記事も投稿して、
疲弊しちゃったーって人いませんか?
いますよね。


以前は、数をこなせば、
人の目に留まって、
何かしらのリアクション起こしてもらって、
商品やサービスが売れてしまう。


ってことも多々ありました。


だけど、、、
売れれば売れるほど、
忙しくなって、体壊すくらい働いて、
私、何やってんだろう?
ってことにも、なりかねません。


それが理想のライフスタイルですか?


時間の切り売りだけでは、
夢は叶うわけありませんよね。


理想のライフスタイルを叶える手段にしなければー
その手段が、会社員でも、主婦でも、起業でも、
何でもいいのです。


私は起業という働き方しか、
「時間」と「お金」の、
両方が手に入らなかったので、
起業をしているんです。


そんな成功も幸せも、
時間もお金も、
両方を叶えてくれる働き方をする女性を、
「幸せな女性起業家」と名付けたのです。


理想のライフスタイルを叶える、
起業のスタートの仕方、
知りたくありませんか???
 

 
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook