●最近残念に思うことは。。。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

最近残念に思うことは。。。

 

 

マインドを変える事なく、

ノウハウだけ入れても、

戻っちゃうって、

教える講師がわかってない!!

 

はぁーため息。

 

セルフイメージ低いままでは、

ダメなのよ!!

 

15年間起業業界に居て、

何でみんな戻っちゃうんだろう?

と言う素朴な疑問が、

去年にやっと解明出来たから、

【蔦田塾】を作りました。

 

 

ノウハウ欲しい人は、

ほんと多いから、

その人たちに向けて、

ノウハウ売った方が、

実は儲かります。

 

そのノウハウが合っている人は、

結果が出るけど、

合っていない人は、

結果が出ないのは、

当たり前です。

 

 

で、講師は、

結果が出た人だけに、

フォーカスして、

紹介するから、

それを見た人は、

そこに行けば、

自分もそうなれるかもと、

勘違いを起こす。

 

そんな

情報弱者さんたちを、

集めるのは簡単なんです。

 

 

だけど、結果が出ない、

人生も良くならない、

そんな人たちを、

量産することは、

罪だと思っています。

 

 

そんな起業業界の、

セミナー業界を、

根底から変えたい!

という思いもあります。

 

 

それには、

提供する側と、

提供される側の、

セミナーに対する、

考え方を変えないといけません。

 

 

とても大きな事だけど、

同じ思いの人と、

何か出来たらいいなとも、

思っています。

 

 

だからといって、

蔦田塾が良いとは言いません。

 

合う人もいるだろうし、

合わない人もいるから。

 

 

合わない人は、

そもそも入れないみたい。

 

 

蔦田塾は、

卒業してから、

成果を出す人が多いのです。

 

 

それは、きっちり、

マインドから変えて、

セルフイメージを、

ひとつあげてから、

その人に合った実践を、

やってもらうから。

 

人生を長い目で、

見れる人が、

合うようですね。

 

 

 

 
 
 
 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@