セミナーの中でも良く言うのだけれど、
いくら良い情報が自分のところに来ても、
心の叫びを感じ取るセンサーが、
錆びていると、すっと素通りします。


反対に、

このままではいやだー!
という心の叫びを感じるセンサーを、
持っている人は、
常に成長できるもの探すアンテナを、
立てているので、キャッチしやすいです。


それは、頭の中で思ってるだけでは、
弱いのです。
思考が現実化するという話もありますが、
思考だけでは弱いなと私は思います。


腹の底から、
このままではいやだー!

現状を変えたいー!

って思ってる方ほど、
情報をキャッチする力が強いです。


まずはキャッチしないと始まりません。
そのためには、

心の叫びを感じるセンサー

を、いつも磨いておくことです。


世の中の8割は、
センサーが錆びている人です。

でも、けど、だって、と言い訳ばっかりで、
何も変えようとしない人が多いのです。


理想のライフスタイルは、
自分次第で作り出せるということを、
みなさん知りません。


私も38歳まで知りませんでした。
だから、周りのせいばかりにして、
生きていました。


でも、何も変わらななかったです。

おかしいなー
おかしいなー


幸せになるために、
生まれてきたはずなのに、
おかしいなー


と思い始めて、
本を読み始めたり、
セミナーに行ったりしたら、
どんどんセンサーが磨かれていきました。


すると、どんどん良い情報や、
同じ価値観の人に、
出会っていきました。


今でもセンサーを磨き続けているので、
どんどん質が上がっていっています。


スタートアップセミナーでは、
センサーの磨き方を、
お伝えしています。
 
 
過去の事は過去の事。
未来を自分の意志で、
作り出す方法です。

 

世の中の成功者と言われている人は、
みなさんこの考え方です。


ノウハウを知るより、
考え方を知る方が、
何にでも応用できるますよね。


学校では教えてくれない、
理想の人生を作り出す考え方です。

是非あなたの目と耳と感性で、
確かめに来て下さい。

 
 
王冠 スタートアップセミナー  pen+.ご感想
    ・大阪(7/27)(7/28)(8/8)(8/26)  
    ・東京(7/16)(7/17)(8/5)(8/6) 
   

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@