大事な事はこの3つ!自分の人生を自分で創り出し、 自由に生きるために必要な3つのこと。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!



自分の人生を自分で創り出し、
自由に生きるために必要なものは、


1.お金

2.時間

3.仕事


です。


何をするにもお金が必要。
これは紛れもない事実。
お金と交換して、
得たいものを得ることが出来るからです。


でも、お金だけ持っていても、
時間がないと自由ではないですよね。
忙しくて行けないハワイの別荘、
私は欲しくないです。


そしてそれらを得るための、
仕事が必要になります。


どういう働き方で、
お金と時間を得るか!?


ここ、すごく重要です。


私は現実派なので、
心も満足より、
お金の満足を優先して、
仕事を組み立てて来ました。


そして、お金の満足を得られた次に、
心の満足の方にシフトして、
今ではお金も心も両方満足できる、
仕事を自分で作っています。


遊びが仕事で、
仕事が遊びなんです。


人生一度きり。

 

 

もっとどん欲になっても、
良いと思いますよ。

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@