ところてん現象って、わかりますか? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

私、今年で58才。


結構生きて来ました(笑)


最近感じるのは、
知ってる世界だけで、
うまくまとまりすぎているなと、
思っています。


生きていく中で、
何度も脱皮したり、
イノベーションしたり、
しますよね。


そのたびに、
世界が広がったり、
深まったりします。


起業してから考えても、
ほんと、いくつもの階段を
上がって来ました。

 

 

そのたびごとに、
大きな世界へと、
飛び出してきました。


私の場合は、
ところてんのように、
押し出される
って感じでしょうか。。。


ここにきて、
またところてん現象です(-_-;)


大きな力で、
押し出されそうなんです。


今まで耕して来た土地を、
うまくならして、そこに甘んじている。


もっと他の土地を、
耕しに行くのでしょうね。


それは、ほんっと、
私にとっては、
すっごいチャレンジ。

 

何度も何度も、
アウトプットして
脳内会話をして


自分の事を、
これでもかっ!


っていうほど、
掘り下げて掘り下げて。。。


ところてん現象で、
外に押し出される時が来るまで、
筋トレをしているイメージです。



抽象的で、
わかりにくい表現かもですが、、、


とにかく、
今いる世界が
小さ過ぎるってことなんでしょうね。


さて、どこに飛び出すのか!?


これからのお楽しみですウインク

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@