はっ?年収以上!!!!!って、ウン百万ですよ! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
かわかみ ともみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

今日は大阪へ向かっています

 
 
 
今年流行のカシュクールブラウスを着てみました
 
{D6811A79-2E90-4716-9B8F-2CD39EDCECB7}

 
 
 
 
 
とっても可愛くて、どうしても着たかったんだけど
 
 
 
 
肩幅ナシ
 
 
なで肩
 
 
胸もナシ
 
 
ウエストのくびれもナシ
 
 
の私には、あんまり似合わなかったみたい。。。
 
 
 
 
胸元がびろーんって開いて
 
 
とっても落ち着きません
 
 
 
安全ピンとかで、止めるしかないかな(笑)
 
{5DF7191C-C1A4-4E9E-ACDA-8B6637CB2101}

 
 
 
 
 
蔦田塾の宿題で
 
 
 
お金を気にせず、やりたい事をする!
 
 
ってあるのですが、
 
 
 
私、
 
 
 
ハイブランドのお洋服を試着したい!んです
 
 
 
 
せっかく大阪へ行くので、
いざ!チャレンジ!!!
 
 
 
でもね、
 
 
デパートを調べてみても
 
 
どこに行けばいいかわからない
 
 
 
 
 
 
 
 
蔦田さんにお尋ねすると。。。
 
 
{5302803E-3262-4962-A501-D33EC1CF0650}

 
 
 
 
 
はっ?
 
 
 
年収以上!!!!!
 
 
 
って、ウン百万ですよ!
 
 
 
 
めっちゃハードル上がってるーー!!!!!
 
 
 
「ガーン 画像 無...」の画像検索結果
 
 
ハイブランドのお店へ入るのもドキドキなのに
 
 
 
もう、ぞわぞわする。。。
 
 
 
 
 
果たしてどうなるのか???
 
 
 
ひとりファッションコンサルです(笑)
 
 
 
 
 
ネクストわたし
 
見つけてきますねー

 

 

かわかみ ともみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバいざ!ネクストわたしへ!新たな挑戦への旅!!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook