夫の方が主婦が向いていると思われる~ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

めっちゃええエコバック買ってん!!
 
 
と、夫からLINEが来ました。


単身赴任先のゴミの仕分けが、
とても厳しくて、
少しでもゴミを減らそうと、
エコバック持参で、
買い物行っています。


そのエコバックを使った後、
畳むのって面倒ですよね。


それを解決してくれる、
画期的なエコバックを、
見つけたんですって。


情報元は、
テレビから。
(テレビ大好き夫です)
 
 
{D16BD19C-9F94-46A2-AD16-A2839F4D83D5}
↑荷物を入れるとこんな感じ♪

 
{F69B088E-C202-48CE-BDBD-EA87CEA008E5}
↑端と端をつまんで引っ張ったら
すぐに畳めます。

 
{0979D3BF-5891-44CC-85B0-4AD2788C2B05}
↑クルクルっとまいてこの通り~~

名前が、

マーナShupattoコンパクトバック

シュパッと畳めるからだって。
そのまんまや~~ん(笑)


嬉しそうに写真を送ってくれる夫。
私より主婦が向いていると思いますウインク