【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
はるみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田塾2回目の宿題

 
 
 
お金のことを考えずに好きなことをする
 
 
 
 
これ、考えるだけですっごく楽しかったラブラブ
 
 
 
 
お金を理由に後回しにしていたことが
たくさんあったのでタラー
 
 
 
 
 
だけど、私はまず、
大学時代の自分の夢を
叶えてあげることにしましたキラキラ
 
 
 
 
 
それは、
いつか大人になったら、
茶葉を選んでる自分になりたいおねがい
ってこと
 
 
 
大学生の頃の私は、
あの空間に
とっても憧れがあったのだけど、
明らかにその頃の自分の身の丈には
合っておらず、
入ってみようという気すら起こらなかった
 
 
 
 
社会人になっても
ずっとその想いはあったのだけど、
だんだんと忘れていき…
 
ここ数年は近くを通っても
思い出すことすらなくなっていました
 
 
 
それが、
先日こちらの紅茶を
プレゼントしていただいたことを
きっかけに、忘れていた想いが、
ぶわっと蘇ったのでしたキラキラ
 
 
 
 
そして、蔦田塾のこの宿題
 
 
 
なんかすごい運命を感じちゃうわーラブラブ
単純だねーニヤリ
 
 
 
 
 
で、で、ついにハート
 
 
 
いってきましたよー!!
マリアージュフレールに!!
 
 
 
 
 
購入前に、併設のカフェで
お茶とゆったりした時間も
楽しんできました
 
 
 
 
 
 
これ、ぜーんぶ茶葉ラブ
 
 
 
高級感溢れる店内キラキラ
 
 
 
 
そりゃあバイトしかしてない
大学生には敷居が高いよね
 
 
 
 
 
 
だけど、今の私には全然平気だった
 
 
 
 
高級感のある空間にもサービスにも
怖じ気づいたりしなかった
 
 
 
 
 
昔の私にとっては、
ずーっと上のステージだったけど、
今の私はそこまで上がってきた
 
 
 
 
あぁ、私、社会人になって今まで
がんばってきたんだなぁ…としみじみ照れ
 
 
 
ちゃんと自分を
褒めてあげることができました
 
 
 
 
そして、夢を叶えたことを
めちゃくちゃ喜んで、祝福しました!!
 
 
 
 
 
 
紅茶もほんとおいしいし、幸せピンクハート
 
 
 
喜びと幸せを最初から最後まで
余すことなく感じきってます
 
 
 
これは我ながらいい投資をしたなぁ
 
 
今回購入したのは、
アールグレイドール
ボレロ
マルコポーロ
 
 
 
ジャスミンティーも欲しかったけど、
それは今飲んでるのが終わってから
買うつもりニコニコ
  
 
次の夢は、
ずっと買い続けられる自分になることキラキラ

 

 

はるみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ夢を叶えた日

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook