今日のこの日のために、スケジュールを調整したといっても、過言ではありません。~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●私より主婦向いてるの確定!!

 

朝からぶっ飛んだー!
っていうのは、洗面所開けたこんなものがっ!!!

私欲しかったの、これ!!
家事好きでおうちをキレイにしてる方々が、オキシクリーンでオキシ着けとか書いてらっしゃるのを見て、コストコに買いに行きたい!って思ってたー

そしたら、夫が買っていた。

しかも、「シミ抜きにめっちゃいいねん。探し回ってん」とのたまう。
笑った、まじで。

私より主婦向いてるの確定!!

 

 

 

 

●今夜21時から、ブログでビジネスについてガチで書いていきます。


私の最近は遊んでる時間が多いけど、ビジネスを構築して来たからこそ、自由な時間も取れるんです。

今夜は、ビジネスとは何ですか?ってことから書いて行きますね。

起業するなら、

1.ビジネスの知識を入れること。

2.そしてインフラを整えること。

そして、ゆらがないマインドを持っていれば、年商1000万は可能です。
月商100万ではないですよ。年商です。

月商と年商、月収と年収の違いもビジネス知識持ってたらわかること。起業したいと言いながら、あまりにもビジネスの知識がなさすぎです。

そしてインフラも整ってないのに、いきなりお客さんが来るわけないよね。

ビジネスしたい人は、今夜からのブログ是非読んで下さい。

そして真剣にビジネスしたい人のための、ビジネスランチ会も秋頃から始めたいなと思
っています。すでにビジネス立ち上げて売上がある程度ある人向きにね。

ビジネスは仕組み作りです。

ビジネスしたいなら、まずはそれをする事です。

 

 

 

●今日のこの日のために、スケジュールを調整したといっても、過言ではありません。

 

大好きで尊敬する中井先生の、誕生日パーティーが始まります。

ワクワク!!!

楽しみまーす(^^)
 
 
 
 
【昨日の蔦田さん】でした~スキ
 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook