全部つながってたんだ~ ザワザワをありがとう(^^) | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
はるみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田塾にて
 
 
蔦田さんと話していると
バラバラだったパズルが
ピターっとはまる感覚になる
 
 
 
私、会社に苦手な男性がいて
 
 
雑談中、私が何か言えば 
バカにする、つっかかる
 
同じことを言ってるのに
他の人のときは黙ってる
 
 
その度に 
 
なんでいちいちつっかかってくんのよムカムカ
この人ヤダえーん
 
って毎回ザワザワザワザワプンプン
 
 
 
最近では
その人のこと思いっきり避けてましたもやもや
 
 
 
もちろん
そのザワザワの原因、掘り下げました
 
 
その時は
 
バカにされるのがイヤ
というより、この人のバカの仕方がイヤ
 

という答えには行きついたんだけど

いくら掘り下げても

なぜなのかが全く分からなかった

 

 

 

その答えが

蔦田さんの講義や会話のやりとりで 

がっつりはまった

 

 

 

その男性は

私の、自信のない、見られたくない内面を

どんどん見抜くアセアセ

 

 

私なりに、

一生懸命仮面をかぶろうとしてたのに…

 

 

ただ見抜くだけならいいんだけど 

その人の言い方が

否定するような、バカにしたような感じに

聞こえちゃうから

やっぱり私ってダメなヤツなんだガーン…と

自信のなさに拍車がかかるガーン

 

 

 

だから、ザワザワして

これ以上見透かされないように

避けるようになっちゃってたんだハッ

 

 

 

それに気づいた時

それだー!!

と、もういろんなものがストーンと落ちた

 

 

あの感覚は、初めての経験かもびっくり

 

 

で、講義中

あぁ、わかったー!!

 と、崩れ落ちるように

思わず口から出てしまったのですてへぺろ

 

 

超デトックス!!

 

 

 

原因が分かったのと

そのままの私でいいんだと

蔦田さんに言ってもらえたことで

蔦田塾から今日まで心が軽い軽いキラキラ

 

 

 

ザワザワする人がいたら

それは自分に何かを気付かせるため

自分を成長させるためっていうけど

その男性は

私の成長の為に現れてくれてたんだねーおねがい

 

 

見られたくない内面=ほんとの自分

目を逸らしてたほんとの自分を直視

ほんとの自分でも大丈夫

 

 

全部つながってたんだ~

ザワザワをありがとう照れ

 

 

 

はるみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ私の内面を見透かす人がコワイ

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook