時の記念日にちなんで時間について。時間=命!です。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!



今日は時の記念日。

時間について書いてみようと思います。


皆さんにとって時間って何ですか?


年代によっても捉え方違うと思いますが、
私にとっての時間とは。。。。


時間=命


です。


そして50代になってからよりこれからの時間を何に使うか?
ということを、より意識するようになりました。



命ある時間は有限です。
それをどう使うかは自分次第。


今までは、家族の為に使わなければならない時間で占められていたけど、
今はその分そっくりそのまま自分の為に使えるようになりました。


時間が出来てから考えていたのではもったいないので、
今は少ないかもしてないけれど、
自分の為に使える時間を何に使おうか??
と、考えて時間を使ってみて下さい。


私は子育て中の忙しい時に、

妻でもなく

母でもなく
嫁でもない



蔦田てる代としての時間が欲しい!!!


と思って色々やっていました。


そのあたりは、この記事を読んで下さいね。

フツ主婦が起業するまでの道

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-10571726829.html

 


週に一度の1時間がどれほどその当時の私の生活を豊かにしてくれていたか。。。


そう振り返ってみれば。。。
現在使いたいように使える時間を、大事に使えてるかな?
と、少し反省モードになったりもします。


みなさんも、時間について考えてみて下さいね時間

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook