私、今日かなりさらけ出しました。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
はるみさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

 私、蔦田塾の【幸せな女性起業家育成講座】に入塾しました。

 

今日はその1回目の講義。

 

 

6か月間一緒に学ぶ皆さんは、
明るくて、優しくて、励ましてくれて、
向上心の高い方たち!

 

こんな方たちと、学べるなんて
いい刺激になるわ~♪

 

私もいい影響を与えられる人になろう!

 

 

前半の3か月はマインド強化です。

 

どんなに知識を入れても、
マインド(土台)が整っていないと、
あまり効果がないという理由から、
蔦田塾では、マインドを重視しています。

 

 

私、今日かなりさらけ出しました。

 

自分でも、

この壁はいつか絶対超えなきゃいけない

と、分かっていたこと

 

蔦田さんには、
恥ずかしいところも
包み込んでくれる安心感があって、
全部話しました。

 

 

2回泣きました。

 

この問題は、
のちのち起業家としてやっていく上でも、
マインド面で支障があるということで
とーっても気の重い宿題を出されました。

 

 

わかってたんだけどね…
話せば、きっと宿題にされるって。

隠しておくこともできたんだけど、
私は絶対変わりたかったから、
自分に課してみた。

 

また私の決心がついたら、
何のことかはブログに書く…かも。

 

 

 

はるみさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾に入塾しました!

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html