お母さんや身内から言われたら、 うっとおしいと思える言葉を私が代わりに伝えます。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

久しぶりに4人の家族が揃った日に思ったことは、
やはり基本は「家族」だなと。
 

夫は結婚した25才から~
長女は産んだ28才から~
次女は産んだ31才からが~
私との家族歴だと考えると、、、


次女は一緒に居る時間が一番短い上に、
大学からの一人暮らしと留学も入れたら、
一番一緒に居る時間が短いんですよね(^^;
 

だからこそ、一緒に居れる時間を、
濃密にと思って、あれこれ世話を焼きながら、
娘たちとのあれこれを思い出していました。
 

私も仕事を優先し過ぎて、
娘たちを見てなかった時期もありました。
 

そういう私を見て、
母は幾度となく注意してました。
でも、母親の言葉は、
うっとおしいと捉えていました(^^;
 

でも今だからわかる事もたくさんあって、
そんなことを、「蔦田塾」の、
「幸せな女性起業家育成講座」で、
伝えていこうと思っています。
 

お母さんや身内から言われたら、
うっとおしいと思える言葉も、
他人から聞いたら素直に聞けるものです。
 

1人の女性としての幸せな人生を、
起業という手段で叶えていきましょう!
 

「蔦田塾」で学んだ人は、女性としての幸せもしっかり持ちながら、社会にも自分が出来る事で貢献していて、しかも素晴らしい人格を持ち合わせていて、すごいよね~~~~!!!
 

って、言われるのが私のビジョン♪
 

いいね!がどれだけついたとか、
アクセスがどれだけ上がったとか、
いくら稼いだとかだけに囚われているうちは、
バランスのとれた幸せな人生はやってきません。
 

今現実、どんな人が周りにいて、
どんな会話をしていますか?
 

それがあなたが求めている幸せな状態ならOKです。
そこに違和感があれば、あなたがいる場所ではないのです。
 

蔦田塾は、そんな「幸せな女性起業家」が、
たくさん巣立ってゆく場にしていきます。
 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook