私の人生で結婚、出産の次のターニングポイントとなった日です。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
パソコンスキルも習得する 転職・再就職支援サポーターあんじきさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

今日は無事【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」の第一回目に出席できました。

 

 

 

ランチタイム

 

 

 

 

腰痛のため一旦はキャンセルも考えましたが

 

 

四角01申し込む!

四角01腰痛でもキャンセルしない!

 

 

と2つの決断は、大正解でした!!

 

 

それだけではなく

私は来年還暦を迎えますが、1年早い生まれ変わりの日でありました!!

 

 

 

私はこれまでずーーーーと、自分の軸を持って目標に立ち向かう女性が夢、憧れでした。

という言葉のイメージです。

 

蔦田さんに惹かれたのも、ブログを拝見していてそのように感じたからです。

 

 

その真逆の、自分に軸がない事や行き当たりばったりに来た事がコンプレックスでもありました。

 

 

 

今日、蔦田さんに個人コンサルの時に言ってくださったのが

(蔦田塾では、1日目に個人コンサルの時間を取って頂けます)

 

 

私は「展開型」で「目標設定型」ではないこと。

都度、いい方向を選んでいること。

それが、私の軸であること。

 

 

 

ここで、脳みそがひっくり返ったというか、価値観が全く変わりました。

私を全て丸ごと肯定して頂いたように思いました。

ずーと欲しかった軸が私にもありました!

 

 

宿題という嬉しいお土産も沢山頂きました。

 

そして、何より一緒に学ぶクラスメートの皆様にも沢山の物や気づき、チョコレートを頂きました。

 

 

私の人生で結婚、出産の次のターニングポイントとなった日です。

2019年5月28日

私は今日の日を忘れません。

 

 

パソコンスキルも習得する 転職・再就職支援サポーターあんじきさん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ今日は【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」の入塾日

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html